|
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
◆ 卒業生の皆様へ ・奨学生であった皆様へ
奨学金の返還手続はお済みですか。 卒業証明書等発行のご案内 滞りのない返済をお願いいたします。 ◆ 大学等における修学の支援に関する新制度について ・大学等における修学の支援に関する法律第7条第2項に基づく確認 ・大学等における修学の支援に関する法律第7条第1項の確認に係る申請書 ・実務経験のある教員等による授業科目の一覧・卒業認定及び成績評価 日本学生支援機構のホームページで当校の奨学金のシミュレーションをする場合は、進学先は「国立」「専修学校(専門課程)」を選択してください 日本学生支援機構のHPアドレス https://www.jasso.go.jp/shogakukin/oyakudachi/shogakukin-simulator.html ◆2022/6/24 ◆2022/6/3 【お知らせ】6月11日(土)ミニオープンキャンパスの申し込みを6月9日(木)まで延長します。ご参加お待ちしています。 ◆2022/5/11 ◆2022/5/9 1年生 地域・在宅看護論の授業で訪問看護ステーションに行きました ◆2022/4/26 ◆2022/3/15 在宅看護論の授業!民生委員・児童委員の皆さんに教えてもらいました ◆2022/3/8 ◆2022/2/15 3月12日(土) ミニオープンキャンパス・公開講座開催のお知らせ ◆2022/1/21 ◆2021/12/27 ◆2021/11/16 3年生ケーススタディ(看護のまとめ)学内発表で賞をもらいました! ◆2021/10/13 ※一般公開は中止とさせていただきます ◆2021/9/30 ◆2021/9/10 教員8名が認知症サポーター・チームオレンジ研修を修了しました! ◆2021/8/23 9月11日(土)ミニオープンキャンパス&公開講座中止のお知らせ ◆2021/8/12 9月11日(土) ミニオープンキャンパス&公開講座のお知らせ ◆2021/7/19 ◆2021/7/8 ◆2021/6/16 7月18日(日) ミニオープンキャンパス・公開講座のお知らせ ◆2021/6/3 6月19日 ミニオープンキャンパス追加のお知らせ 1〜4回目が定員となりましたので5回目を追加します。 ◎5回目:受付16:00〜 開始16:15〜17:00 ◆2021/4/28 ◆2021/4/21 ◆2021/3/22 看護教員が研修会に参加しました ◆2021/3/18 ◆2021/2/26 在宅看護論の授業風景:民生委員・児童委員の皆さんとグループワークしました。 ◆2021/2/3 第3回 公開講座&ミニオープンキャンパスのご案内 申込受付中です タイトル「看護学校の授業を体験してみませんか?〜飲んだ薬はどうやって効くの?〜」 ◆2020/12/18 ◆2020/12/16 学生自治会で、クリスマスの飾りつけをしました。(病院1階エントランスの窓) ◆2020/12/14 ◆2020/12/1 ◆2020/11/13 ◆2020/10/19 ◆2020/10/8 ◆2020/9/28 静岡医療センターの医療スタッフと連携したBLSの授業風景です ◆2020/9/7 ◆2020/9/1 感染対策実施してます。受験生の皆様もお気をつけてお過ごしください ◆2020/8/28 ◆2020/8/20 ◆2020/8/6 ◆2020/8/4 ◆2020/7/17 ◆2020/7/15 8月23日 オープンキャンパス 定員になりましたので締め切りとさせていただきます ◆2020/6/22 ◆2020/6/18 第1回 公開講座開催のお知らせ 日程2020年8月2日(日) テーマ:知れば知るほど好きになる看護の基本 看護の歴史と感染対策 詳細は、ポスターをご覧ください。 ◆2020/5/14 ◆2020/4/28 2019年度 自己点検自己評価 第三者評価結果を更新しました ◆2020/4/7 2020年5月16日(土)に予定しておりましたオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症対策のため中止いたします。ホームページで学校の様子をお伝えしていきますので是非お立ち寄りください。 ◆2020/4/2
|
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|